ホーム

スポンサーサイト

-------- --:--


スポンサー広告

★2001/11/3

2001-11-03 16:34

★2001/11/3

 このあいだ、時間があったので梅田のIBSイシイに行ってきました。

今回のターゲットはこれ。


haaken.jpg



 おおまささん、ばっとまんさんが、2,3個は持ってたほうがいいですよ~と教えてくれた、ハーケンとカラビナです。

ハーケンの方はビトンと同じで使い方が分かりますが、カラビナって何するの?



 お店の人に、「これってどんな時に、どういうふうに使うの?」って尋ねました。

そんなこと尋ねられて、お店の人も困ったでしょうし、

こいついったい何の目的でこんなもんを買いにきたんや・・・!と言う視線を発しながら親切に教えてくれました。

要は、大きなキーホルダーみたいなもんのようです。



 まあ荷物を固定したりするのに使えるかな?、ということで2つ購入。一つ700円くらいでした。

ハーケンの方は、軟鉄でできてるようで、釣り用のビトンと違って一度打ち込んでしまうと、抜けないそうです。

まあビトンも長・短・太短と3っつあるので、形状の違うものを2つだけ購入。1つ500円弱でした。



 早いもので年末まであと2ヶ月を切り、いつのまにか男女群島ももうすぐです。

こんなカラビナやハーケンがホンマ必要なのか?疑問ですが、備えあれば憂いなし!?

スポンサーサイト

男女 準備 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:を書く









管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

潮

Author:潮
ミクシーやツイッターなど最近のハンドルネームは潮です。
古くから知ってる人には、ちゃさんと呼ばれています。

 磯釣り大好きで、冬はグレ、夏は夜釣りで大物フエ・コロ・タマ等を狙ってます。子供とたま~にエギングもやりますが、釣果は・・・。
 あと、競馬(POG)とタイガース大好き。ヒマなときや通勤時は読書(ミステリー小説等)が大好きです。
プロフィール

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR

