ホーム

スポンサーサイト

-------- --:--


スポンサー広告

★2001/9/25

2001-09-25 16:27

★2001/9/25

 昨日、釣具屋をブラブラしていると、男女群島の写真集を発見。

あまりに高価なので立ち読みですませましたが、昨年釣りをした磯が出てました。

今までずっと、いったいどこで釣りをしたのだろう?と疑問に思ってましたが、やっと疑問が解けてすっきりです。



 ちなみに昨年の最初に乗った磯(夜)はまだ???です(湾の奥の方だったので、たぶん無名磯)

その次に乗った磯は、馬丁(明け方から朝まで)というベタ凪の干潮時しか乗れない夢の磯らしい・・・オイオイ

36_bacyou.jpg




 で、次に乗ったのが、ノコギリ。でもここは先約がいたらしく、数分で船に戻る。

その次(ここで最後まで)はノコギリの横(そのままやん)。



 場所はすべて男島北東の先端部でした。今年はいったい何処へ連れて行ってくれるのか?楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト

男女 準備 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:を書く









管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

潮

Author:潮
ミクシーやツイッターなど最近のハンドルネームは潮です。
古くから知ってる人には、ちゃさんと呼ばれています。

 磯釣り大好きで、冬はグレ、夏は夜釣りで大物フエ・コロ・タマ等を狙ってます。子供とたま~にエギングもやりますが、釣果は・・・。
 あと、競馬(POG)とタイガース大好き。ヒマなときや通勤時は読書(ミステリー小説等)が大好きです。
プロフィール

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR

