ホーム

スポンサーサイト

-------- --:--


スポンサー広告

★2001/8/24

2001-08-24 16:01

 昨年の年末、夢と期待に胸を膨らませた初の男女群島。

40オーバーの口太は数枚ゲットしたものの、尾長グレはぜんぜん釣れず、荒天のため途中撤退のおまけもついた。

帰宅後、リベンジの炎が燃え上がり、もう一度行きたい!

(いや、何度でも行きたいけど。。。?(^^;)と思い続けた。



 そんなこんなで相棒Guttsさんと釣行途中の車の中で相談です。

とりあえず二人で行けるほど交通費は安くないので、仲間探しから始まります。

同行していたアラシさんに、「男女行きませんか?」と言うと1分ほど考え、「行く行く」と返事が返ってきました。



 男女では前回の経験からいくと、磯の大きさにもよるのでしょうが、二人ひと組で行動です。

荷物なんかも二人で手分けして準備しておく必要があります。あともう一人誰かおらんかな?と考えると、

いましたいました!、べーやんです。早速、車内からメールを入れておきます。

数時間後、夜釣り中に私の携帯が鳴り、2001年年末男女行き 4人のアホが揃いました。
スポンサーサイト

男女 準備 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:を書く









管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

潮

Author:潮
ミクシーやツイッターなど最近のハンドルネームは潮です。
古くから知ってる人には、ちゃさんと呼ばれています。

 磯釣り大好きで、冬はグレ、夏は夜釣りで大物フエ・コロ・タマ等を狙ってます。子供とたま~にエギングもやりますが、釣果は・・・。
 あと、競馬(POG)とタイガース大好き。ヒマなときや通勤時は読書(ミステリー小説等)が大好きです。
プロフィール

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR

