ホーム


-------- --:--


スポンサー広告

★99/02/17  江須崎でボウズ

1999-02-17 23:37

★99/02/17  江須崎でボウズ

 

 江須崎に雪辱戦に行って参りました。

 

 やっぱり平日!すいている磯で爆釣!という計画を立て、火曜の夜11時半頃仮眠所に到着した。
先客3人がいたが面白いおっちゃん達で、ビールのつまみをいただく。
さて寝ようと思ったら、次から次へ人が入ってくる。カセットコンロで鍋をはじめる人までいた(^^;。
私の計画では、一人で仮眠所独占状態のはずだったのに・・・。

 

 それでも浅いながらも睡眠をとり、朝起きると駐車場は満杯。渡船も当然ながら人の山。
週の真ん中水曜日・・・なんでやねん!
潮場の長島もソビエトも降りれず、結局大蛇。リターンマッチやからヨシとしよう。

 

 ここまで話が進んだら先は見えました?。そうですボウズでい~んです!。
バラシ一発のおまけ付きです。当日の水温は17.8度。
どこの磯も食いが悪く、1匹釣ったらええ方やと、船頭談。(いい分けちゃいます事実です(^^;)

平日爆釣江須崎独占計画はもろくも崩れ去り、ガックリとうなだれ帰途についた。


釣行記 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:を書く









管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

潮

Author:潮
ミクシーやツイッターなど最近のハンドルネームは潮です。
古くから知ってる人には、ちゃさんと呼ばれています。

 磯釣り大好きで、冬はグレ、夏は夜釣りで大物フエ・コロ・タマ等を狙ってます。子供とたま~にエギングもやりますが、釣果は・・・。
 あと、競馬(POG)とタイガース大好き。ヒマなときや通勤時は読書(ミステリー小説等)が大好きです。
プロフィール

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR

