ホーム

スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

★00/12/16 出雲 沖の赤島

2000-12-15 16:14


 12月15日(金)今シーズン初の出雲へ出発!。

今回はいつものガッツ氏、氏の友人M氏、物部氏改め「べーちゃん」と4人で釣行。

先週出雲崎双子の親で47cmのグレを釣ったべーちゃんの気分は快調で、楽しい話しで行きの車内は盛り上がりました。



 が、しか~し!、新しく磯バッグを買ったべーちゃん。中に入れるバッカンを忘れ、

しかもライジャケまで忘れていることが判明。ダブルショックのままオーシャン御坊店に立ち寄ると、

ライジャケが1000円ちょい、バッカンも1000円弱でセールしていたので、すかさず購入しておりました。



 16日は土曜とあって満員状態。1番船は双子の親から大島方面。2番船は沖の長島

エンイチからカナトコ方面ということで、迷ったが2番船に乗り込んだ。

以前44cmを釣ったエンイチに行きたかったが、4人ではちょっと辛いかななどと考えていると、

最初に磯着けしたのが沖の赤島。船頭が「4人」と言っている。ちょうど私たち4人。。。?



 そう言うわけでジャンケンをし釣り場を決める。珍しく私が勝ち沖向き右角で竿を出す。

海は澄潮。サラシもなく厳しい釣りになりそうって思っていたら、やっぱり渋い。

しばらくやってもダメなので、昨年40cmを爆釣したという裏ポイントなどを攻めたが、

大型の竿を叩くヤツをバラしたぐらいで、あとはアカマツカサだけ。



 で、結局、終わってみれば私一人ボウズ。

スポンサーサイト

串本 コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:を書く









管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

潮

Author:潮
ミクシーやツイッターなど最近のハンドルネームは潮です。
古くから知ってる人には、ちゃさんと呼ばれています。

 磯釣り大好きで、冬はグレ、夏は夜釣りで大物フエ・コロ・タマ等を狙ってます。子供とたま~にエギングもやりますが、釣果は・・・。
 あと、競馬(POG)とタイガース大好き。ヒマなときや通勤時は読書(ミステリー小説等)が大好きです。
プロフィール

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。