ホーム

スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

★00/11/11 時合いは夕方?

2000-11-11 15:40

gats.jpg
(写真はガッツ氏)

 先週11月11日(土)久々に江須崎に釣行しました。もちろん狙いは秋グレ。

まだ11月も前半なので、人は少ないかな?と思ったら、30人を超える釣り客を乗せ渡船は出発。

舳先は某グレ釣りクラブの荷物によりブロックされており、調子の良い立島や二股にはもちろん降りられない。



 船が沖の長島(だったっけ?)に着けたとき、前には一人、その後ろには、

ガッツ氏・物部氏・私の3人組。前の一人は降りないようで、えっ降りるの?と言う感じで私たち3人は磯に降ろされた。

ジャンケンで釣り場を決め右に私、中央にガッツ氏、左に物部氏で釣り始める。



 撒き餌が効き始めたころ、ようやくグレが釣れたが20cmあるなしのコッパである。

これは今日はこのサイズの爆釣か!?と思い海へ帰す。

またちょっとしてアタリ。今度は10cmあるなしのミニサイズ。もちろんリリース。

そして今度は・・・それっきりグレは釣れず。



 日が完全に昇り、海の中が見えるようになってからは殆どアタリすらなくなり、エサ盗りを数匹釣ったのみ。

今日はアカン!アオリ釣りの場所でも取ろうと2時に磯上がりした。



 余談であるが田中渡船のHPによると、この日は好釣果。

朝は食いが悪く、我慢した人が釣ったということで、

どうも夕方までねばった人によく釣れたということらしい(^^;チャンチャン



 ちなみにアオリは南部堺で、物部氏が1ぱいゲット。私は3投1バラシ、タチウオの食い逃げ?一つとさんざんでした。
スポンサーサイト

枯木灘方面 コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:を書く









管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

潮

Author:潮
ミクシーやツイッターなど最近のハンドルネームは潮です。
古くから知ってる人には、ちゃさんと呼ばれています。

 磯釣り大好きで、冬はグレ、夏は夜釣りで大物フエ・コロ・タマ等を狙ってます。子供とたま~にエギングもやりますが、釣果は・・・。
 あと、競馬(POG)とタイガース大好き。ヒマなときや通勤時は読書(ミステリー小説等)が大好きです。
プロフィール

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。