ホーム


-------- --:--


スポンサー広告

2014/02/04 武者泊ムロバエ(2/2日目)

2014-02-04 21:47

2014/02/04 武者泊ムロバエ(2/2日目)

 初日の中泊を後にし、二日目の由良を目指します。

天気が悪いのは予想通りで、北西風に強い由良を予約していました。

ここも無料仮眠所を利用で、最近リニューアルした古川渡船さんです。

まずは温泉 やすらぎの里へ。でも月曜日は定休日でした。。。

近くの温泉をググってみると、祓川温泉を発見。2~30分で行けそうな場所です。

DSC_0132.jpg

 大浴場や露天風呂はありませんでした。あるのは家族風呂?が4~5部屋です。

硫黄のにおいが温泉っぽく感じさせてくれます。

DSC_0133.jpg

 温泉に入ってると、携帯の留守電には古川渡船さんからメッセージが。。。

明日は無理ですとのこと。

仕方が無いので他を当たります。数件電話して、出そうなのが武者のみ。

結局、よく利用する山洋渡船さんにお世話になりました。

DSC_0139.jpg

 もちろん沖磯は無理で、降りた磯はムロバエと言う磯です。

DSC_0140.jpg

 昨日の20℃くらいの気温から、厳寒の磯釣りになりました。

風裏ですがそう甘くありません。風が回り込んで正面からビュービュー吹いて来ます。

DSC_0135.jpg

 釣果の方は、この奇形のグレのみ。もちリリースしました。

息子がデカパンのカワハギ2つ釣ったので、そちらは当然キープです。

DSC_0142.jpg

 この日はドカン!もなく、終了です。。。


 帰りの高速は雪です。

DSC_0153.jpg

 除雪車も出るほどでビックリ。

DSC_0154.jpg

DSC_0155.jpg

 FBで話題に上がっていたラーメンです。

買おうかなと思ったら1つ210円。。。あかん、よー買わん(^_^;


015.jpg

 と言うことで、おしまいです。


四国 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:を書く









管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

潮

Author:潮
ミクシーやツイッターなど最近のハンドルネームは潮です。
古くから知ってる人には、ちゃさんと呼ばれています。

 磯釣り大好きで、冬はグレ、夏は夜釣りで大物フエ・コロ・タマ等を狙ってます。子供とたま~にエギングもやりますが、釣果は・・・。
 あと、競馬(POG)とタイガース大好き。ヒマなときや通勤時は読書(ミステリー小説等)が大好きです。
プロフィール

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR

