ホーム


-------- --:--


スポンサー広告

2013/02/22 見老津 牛の首

2013-02-22 19:08

2013/02/22 見老津 牛の首

 2/18月曜日が休みだったので、そろそろラストのつもりでグレ釣りの計画をしていましたが、

5mの波予報。泣く泣く中止し、天気予報を見ていると4日後の金曜が天気良さそう。

何とか会社を休み、釣行の段取りをしていると、かつさんも19番さんと行くかも?とのこと。

相性の良い かつさんに乗っかることにしました(^^ゞ



 前日は みかんさん宅に寄り、依頼していたDVDをいただく。

更にお土産と、巨大ベビースターも。感謝!感謝!m(_ _)m

IMAG0126.jpg



 早朝、渡船屋さんに行くと乗船名簿によく知る名前を発見。

串本に行こうかと迷っていたと言う 鶴さんとG会長であった。

IMAG0112.jpg
こちらは かつさん



IMAG0110.jpg
心筋梗塞になり、ひと月入院したという鶴さん



IMAG0111.jpg
アオリの用意もしていたG会長。



IMAG0113.jpg

 釣果の方は、まるまるしたメタボグレ一枚のみ。

最初は尾長狙いに徹していましたが、途中で心折れて大曲向きの裏場に転身。

シモリ上で一枚だけ食ってくれました。




IMAG0116.jpg

 一人外向き先端、北西風に立ち向かい頑張っていた かつまるさん。

ボウズのお客さんの多い中、7枚の釣果は立派です。

やっぱ、グレ釣り師は風から逃げたらあきません(^^;

 それを見たG氏も先端に移動し1枚。

釣行後、江住の外堤防でもグレ一枚釣ってました。




IMAG0130.jpg
帰りは毎度のJA紀南 紀菜柑へ。

田辺バイパス横にあります。


IMAG0131.jpg


IMAG0128.jpg
デコポンが美味しいシーズンです。


IMAG0129.jpg
野菜安いです。


おわり。

枯木灘方面 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:を書く









管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

潮

Author:潮
ミクシーやツイッターなど最近のハンドルネームは潮です。
古くから知ってる人には、ちゃさんと呼ばれています。

 磯釣り大好きで、冬はグレ、夏は夜釣りで大物フエ・コロ・タマ等を狙ってます。子供とたま~にエギングもやりますが、釣果は・・・。
 あと、競馬(POG)とタイガース大好き。ヒマなときや通勤時は読書(ミステリー小説等)が大好きです。
プロフィール

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR

