ホーム


-------- --:--


スポンサー広告

2013/02/04 須下シリブト(2/2日目)

2013-02-04 23:50

2013/02/04 須下シリブト(2/2日目)


 初日ほていさんで、釣り後のコーヒーをいただいていると、2日目予定の由良 中田渡船さんより電話。

明日は低気圧通過で南西が吹くため出船は無理とのこと。。。

少々北西が吹き荒れても船が出る由良であるが、船が出ないのはよっぽどのこと。

すぐさま皆で作戦会議。

こんな時は、深浦か須下なら船が出るかも?と言うことで、

由良半島北側に位置する須下の坂本渡船さんに電話。即OKで決定となった。

 津島にあるやすらぎの里の温泉で安らいだ後、坂本渡船さんに移動。

無料仮眠所もあるのだが、綺麗な布団付きは本宅2階1500円なり。

皆、初日の疲れで早寝???、9時には就寝。



 朝起きると雨の音。しかも結構降っている。

心はブルー、脱落者1名。。。

私もスマホを車に残して出発したので、写真はもらいもの。

1360066364402.jpg
アラシさん、50オーバーの綺麗なマダイでした。


e8fa74b0b1c141b369f30ba4d38e5ed11be59365.jpg
息子はグレ43cmとアオブダイ(もちろんリリース)

私も37~38のグレ釣りましたが、写真なしです。



IMAG0103.jpg
アラシさん雌マダイのあと、オスがいるはず…と商店さんが釣り上げました。

尻尾が長いので70はありそうです。

カンダイもハリス2号で釣り上げたそうです。



IMAG0104.jpg
帰りは道の駅みまへ。野菜が安かったです。



2467f89c3225098a9d02819ca24dea19117b989b.jpg
善通寺で高速を降り、讃岐うどんを食べて帰りました。

山下うどんに行きましたが、美味しかったです。




四国 コメント: 4

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:

この記事にコメント:する

津波注意報

まいど~

今日の津波注意報、日にちがずれていて良かったですね。
なぜか2月、3月になれば自然の驚異が・・・

南海フェリー事件を思い出します。^^

2013-02-06 17:53 | URL | みっかん | 編集

無題

まいどです。
 南海フェリー今日は動いてるのかな?
津波は怖いですね~。魚も釣れなくなるし…(^^;

2013-02-06 20:20 | URL | しお | 編集

はじめまして

PCでブログにコメントするのは初めてだと思います
ツイッターでの返信はあるかも知れません

当方ブログに訪問いただきありがとう御座います
相変わらずの貧果でお恥ずかしいです

また良かったらご訪問お待ちしています
私の方も機会をみてのぞきますね!

2013-02-15 00:48 | URL | ガッツだす! | 編集

ガッツだす!さん、ようこそ。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^ゞ。

2013-02-15 17:14 | URL | しお | 編集

コメント:を書く









管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

潮

Author:潮
ミクシーやツイッターなど最近のハンドルネームは潮です。
古くから知ってる人には、ちゃさんと呼ばれています。

 磯釣り大好きで、冬はグレ、夏は夜釣りで大物フエ・コロ・タマ等を狙ってます。子供とたま~にエギングもやりますが、釣果は・・・。
 あと、競馬(POG)とタイガース大好き。ヒマなときや通勤時は読書(ミステリー小説等)が大好きです。
プロフィール

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR

