ホーム


-------- --:--


スポンサー広告

2013/01/28 口和深 横島~フナコシ

2013-01-28 21:32

2013/01/28 口和深 横島~フナコシ

 寒波襲来。近畿北部はもちろん、中部や南部の平地でも雪予報。

しかも平日とあって、どこも釣り客は少ないだろうと予想。

前日、どこへ行こうか迷いまくる。。。

風を考えると樫野が良いが、遠いのがネック。

爆釣してる伊古木のセシマや、すさみのエビも乗れそうだが、

もしかして多かったら…、風も吹きそうだし…と思うと。。。

悩んだあげく、こんな時こそ、日頃混んでて行けない 口和深を選択。

谷口さんと下谷さん。どちらも同じくらい利用しているけど、今回は下谷さんで。



 下谷さん15人くらい、谷口さん3人くらいで6時20分すぎ出船。

大島、沖三は風&波でアウト。皆、地方寄りに。

船首にいる人から降りていき、私ら親子は横島へ。

IMAG0061.jpg

IMAG0065.jpg

 足場の悪く、また満潮時は狭く釣り辛かったが、

釣り始めてすぐに35くらいの中型グレ。

IMAG0062.jpg

 子供がライントラブルで、無駄な時間をとられてる隙に、2尾目、3尾目と爆釣モード。

IMAG0064.jpg

 子供もようやく1尾目をゲット。二尾目でかそうなのをバラしたあとから下降線。

餌が残るようになり、タカノハ釣った後は終了モード。

IMAG0069.jpg

 昼過ぎの見回り船でフナコシに磯替わりしたが、そちらも生体反応ゼロ?。

結局、ガシラを追加したのみで、最後までグレの追加はなしでした。

IMAG0073.jpg

 脂ののりはまだまだですが、ボチボチ丸みを帯びてきました。

白子&卵も小さいのが入ってました。


さて、次は遠征です。


枯木灘方面 コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:を書く









管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

潮

Author:潮
ミクシーやツイッターなど最近のハンドルネームは潮です。
古くから知ってる人には、ちゃさんと呼ばれています。

 磯釣り大好きで、冬はグレ、夏は夜釣りで大物フエ・コロ・タマ等を狙ってます。子供とたま~にエギングもやりますが、釣果は・・・。
 あと、競馬(POG)とタイガース大好き。ヒマなときや通勤時は読書(ミステリー小説等)が大好きです。
プロフィール

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR

