ホーム


-------- --:--


スポンサー広告

2013/01/04 見老津フタマタ

2013-01-04 20:22

2013/01/04 見老津フタマタ

 新年あけまして おめでとうございます。

本年も どうぞよろしくお願いします。

 初釣りはやっぱり通い慣れた見老津?と、行ってきましたが・・・。

やっぱり人の多い日は釣るのたいへんです。

IMAG0013.jpg

 渡船はどこも満員です。

林渡船さんはこの日、エビス~東磯まわりです。

大嫌いな大曲やシオフキの可能性はまずない・・・と思ってました。

まずハッカイに1番船のあと、皆を積みエビス、チョボと着けて、シオフキへ。

そこで名前を呼ばれ前方へ移動。

シオフキと大曲の間にあるフタマタでした(ToT)

IMAG0016.jpg

IMAG0021.jpg

IMAG0014.jpg

 と言うことで、あまり書くことがありません。

3人で、ガシラ4、磯ベラ2、タカノハ、右巻き、フグなど。

今日はこの辺にしといたろっ!・・・で、泣きながら帰りました。

終わり。

枯木灘方面 コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:

この記事にコメント:する

この敵は何処で・・

やっぱり南紀の敵は四国という事で
のっけから良く釣れてる場所へ乗り込み
クーラーを満タン祈願に・・・
次の日からはクロネコヤマトのクール宅急便で
大漁祈願祈ってます・・・

2013-01-07 03:09 | URL | みっかん | 編集

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます☆

みっかんさんのblogから飛んでまいりました
(*^o^*) ミーツケタッ

今年も よろしくお願いしま~す♪

2013-01-08 13:52 | URL | まあきん | 編集

無題

みっかんさん>
 お疲れ様でした。
グレ、新年から爆釣のはずが…(^_^;)

まあきんさん
 あけましておめでとうございます。
こそっと、ぷくぷくもリンクさせてもらってました。
また、寄らせていただきます(^^ゞ

2013-01-08 17:13 | URL | しお | 編集

コメント:を書く









管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

潮

Author:潮
ミクシーやツイッターなど最近のハンドルネームは潮です。
古くから知ってる人には、ちゃさんと呼ばれています。

 磯釣り大好きで、冬はグレ、夏は夜釣りで大物フエ・コロ・タマ等を狙ってます。子供とたま~にエギングもやりますが、釣果は・・・。
 あと、競馬(POG)とタイガース大好き。ヒマなときや通勤時は読書(ミステリー小説等)が大好きです。
プロフィール

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR

