ホーム


-------- --:--


スポンサー広告

2012/11/7 グレ釣り開幕戦 串本袋一の島

2012-11-07 20:01


 今回もハタチそこそこの新人社員S君が計画、初磯釣り中堅O君を連れ、

底物オヤヂH氏と私がフォローで参加のグレ釣り開幕戦となりました。

 場所は魚影の濃い袋なら、初心者でもボウズなしと先月から予約。

しかし最後に計画者のS君が感冒熱発でリタイヤ。

うちの息子が急遽参加で、4人での釣行です。

20121107_080403.jpg
うちの息子


20121107_080240.jpg
初磯O君


20121107_080257.jpg
夏は底物師H氏


 11月初旬の磯は、まだまだエサ取りだらけです。

コッパ1、キツ2、オヤピッチャ6、その他1の割合で忙しく何かが釣れます。

20121107_082815.jpg
こんなんばっかりですわ~


 それでも根気よく釣っていると、尾長の30あるなしを各自一つ二つ。
1352246819408.jpg



 午前中、何千?何万??の沸きグレがアチコチに見えてましたが、

逆風やら遠方すぎて届かないところばかり。

風が強く、皆より早く納竿しましたが、そんなときに限って沸きグレ接近。

子供がそこで一つ35弱くらいをゲット。

それを〆ている間に、子供の竿を強奪して一枚追加です^^;。

20121107_133030.jpg



20121107_123102.jpg

その後、風がさらに強くなり、早め撤収となりましたが、

初磯のO君も、いろいろ釣れて、楽しかったようです。

今季も、まずまずのスタートということで、OKOK!。

串本 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:

この記事にコメント:する

手取り足取りありがとうございました。
お陰様で楽しめました。

次こそは40オーバー狙いたいです(^^)v

2012-11-14 01:04 | URL | O | 編集

無題

O君>
 また行きましょ。
今度は、でかいやつ釣って下さい(^^ゞ

2012-11-14 18:56 | URL | しお | 編集

コメント:を書く









管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

潮

Author:潮
ミクシーやツイッターなど最近のハンドルネームは潮です。
古くから知ってる人には、ちゃさんと呼ばれています。

 磯釣り大好きで、冬はグレ、夏は夜釣りで大物フエ・コロ・タマ等を狙ってます。子供とたま~にエギングもやりますが、釣果は・・・。
 あと、競馬(POG)とタイガース大好き。ヒマなときや通勤時は読書(ミステリー小説等)が大好きです。
プロフィール

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR

