ホーム


-------- --:--


スポンサー広告

2011/10/10 堺港 タチウオ

2011-10-10 13:12

2011/10/10 堺港 タチウオ

 この日は息子とその友達2人を連れてタチウオ釣りです。

2aVe9.jpg


 私は昔ながらのテンヤにキビナゴをセットの引き釣り。

子供は最近流行りのワインドでタチウオを狙います。
(ワインドはアタリがあってもフッキングしにくいようです。)
EFre2.jpg

子供の友達が早速ゲット。10月ということもあり、ちょい細め。
eSySL.jpg

子供も釣りました。
a52a32e4-3964-4867-91c4-e65daf21f581.jpg

確変アタリ終了。四人で最高が8尾、私は2つだけです。
ecpdt.jpg


結局、シーズンを通して一番釣れたのはコレ。
テンヤに白ワーム。写真には写ってないけど、ケミホタルもお忘れ無く。
2011_11080012.jpg

タチウオ コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:を書く









管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

潮

Author:潮
ミクシーやツイッターなど最近のハンドルネームは潮です。
古くから知ってる人には、ちゃさんと呼ばれています。

 磯釣り大好きで、冬はグレ、夏は夜釣りで大物フエ・コロ・タマ等を狙ってます。子供とたま~にエギングもやりますが、釣果は・・・。
 あと、競馬(POG)とタイガース大好き。ヒマなときや通勤時は読書(ミステリー小説等)が大好きです。
プロフィール

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR

