ホーム


-------- --:--


スポンサー広告

2011/12/18 見老津大曲でボ

2011-12-18 12:04

 この日は 初めての磯釣りの若手社員2人(釣り初心者のS君、バス釣り経験のあるU君)、

そして最近磯釣りにハマってるO君、いつものヒロ氏、息子と見老津です。


 土曜ということもあって、行き先には悩みました。

一番ボウズが少なく、初心者でも釣りやすいと思うのが「袋」ですが、

電話したところ空きなし(予約制)。


 日置、すさみ、口和深も考えましたが、風が吹きそうな予報で、

皆で一緒に磯に乗るとすれば、勝手知ったる見老津の渡船屋さんにお任せしていれば安心?です。

 ただ、6人で同じ磯に上がるとなると、乗れる磯は限られます。

磯周りを見て、大曲しかない・・・と確信^^;。 まあしゃ~ないか~と決定。

結局、予想通りの大曲。釣果はヒロ氏&初磯の1人が見事グレゲット。

風が吹いたので、初心者が最後まで安全に釣りができた「大曲」で正解でしたが・・・。


2011-12-18 07.52.49

2011-12-18 09.35.41

 O君 綺麗に竿が曲がってますが、叩いてます、、、?

写真じゃ分からないけど、間違いなく叩いてます ^^; サンコです。



2011-12-18 11.56.31




枯木灘方面 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:を書く









管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

潮

Author:潮
ミクシーやツイッターなど最近のハンドルネームは潮です。
古くから知ってる人には、ちゃさんと呼ばれています。

 磯釣り大好きで、冬はグレ、夏は夜釣りで大物フエ・コロ・タマ等を狙ってます。子供とたま~にエギングもやりますが、釣果は・・・。
 あと、競馬(POG)とタイガース大好き。ヒマなときや通勤時は読書(ミステリー小説等)が大好きです。
プロフィール

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR

