ホーム


-------- --:--


スポンサー広告

雑草バトル3

2011-06-14 00:39

 前回から約2週間が経過。
あれから雨もよく降り、雑草対策の雑草「クラピア」はどうなったのか?
またまた期待を込めて すさみに行ってきました。

26620118_1174890443_155large.jpg


 一応予想通りですが・・・またまた雑草だらけやん。
昨年も梅雨時期の雑草の伸びは凄かった。

26620118_1174890433_133large.jpg


26620118_1174890429_218large.jpg


 そしてまたまた邪魔な雑草を抜いて抜いて抜いて・・・。
でも、時間がなかったので、半分だけしか抜けませんでした。
クラピアはかなり成長。早く一面覆ってくれ~。

26620118_1174890420_126large.jpg


26620118_1174890417_72large.jpg


 あと、クラピアと一緒に植えたタラの写真を。
ほっといても簡単にできるらしいので植えてみました。
タラの芽を食べれれるようになるのは、いつの日か?

26620118_1174890415_163large.jpg

雑草対策 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:を書く









管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

潮

Author:潮
ミクシーやツイッターなど最近のハンドルネームは潮です。
古くから知ってる人には、ちゃさんと呼ばれています。

 磯釣り大好きで、冬はグレ、夏は夜釣りで大物フエ・コロ・タマ等を狙ってます。子供とたま~にエギングもやりますが、釣果は・・・。
 あと、競馬(POG)とタイガース大好き。ヒマなときや通勤時は読書(ミステリー小説等)が大好きです。
プロフィール

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR

