ホーム


-------- --:--


スポンサー広告

雑草バトル2

2011-05-26 00:28

 4月末に雑草対策の切り札?として植えたクラピア。
目には目を、雑草には雑草を…と言う作戦である。

 芝の8倍というスピードで増殖するというので、その実力を確かめに行ってきました。
ちなみに某HPの写真を借用すると、

26620118_1148501366_104large.jpg


 水をあげる人が居ないので、それほど増殖していないと思っていたけど、
ちょっと(かなり?)期待しながら 周参見の実家にたどり着くとそこには、、、

26620118_1148487300_194large.jpg
 ん?

26620118_1148487297_209large.jpg

 ん???

26620118_1148487291_122large.jpg


26620118_1148487286_1large.jpg


 雑草にまみれてるやん…。
そのせいもあり、水不足のせいもあり、たぶんその両方のせいで、
某HPの写真とはかなりかけ離れている。。。
(ちなみに肥料もケチっている)

 まあ増殖しているのは確かである。
気を取り直して、これから梅雨入りの期待を込めて働きました。

26620118_1148487281_13large.jpg

26620118_1148487279_54large.jpg


 とりあえず、一昨日に半分、昨日もう半分を除草。
発育不良のヤツには肥料をあげて6月に期待!。

雑草対策 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:を書く









管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

潮

Author:潮
ミクシーやツイッターなど最近のハンドルネームは潮です。
古くから知ってる人には、ちゃさんと呼ばれています。

 磯釣り大好きで、冬はグレ、夏は夜釣りで大物フエ・コロ・タマ等を狙ってます。子供とたま~にエギングもやりますが、釣果は・・・。
 あと、競馬(POG)とタイガース大好き。ヒマなときや通勤時は読書(ミステリー小説等)が大好きです。
プロフィール

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR

