ホーム

スポンサーサイト

-------- --:--


スポンサー広告

袋 横島 2010/02/18

2010-02-18 22:07

昨年からフカセ釣りを本格的に始めたH君、
今年から始めたO君とグレ釣りに行ってきました。
どちらも会社の後輩で、投げやルアー釣りはベテランさんです。

初日は串本町袋の横島。
前日までは、よく釣れてるニュースが。

朝イチは波も風もなく最高の状態では?と期待させました。
長細い磯の沖向き先端にO君、
船着きにH君、
中央部に私で釣り始めます。

1419538550_168.jpg

先端部には沈み根が大きくはりだしていて、
大きなサラシができて良い感じ。
そのサラシ際を中層で漂うような感じで、まず中型一枚。

前半9時くらいから強風と大サラシになり、アタリも超渋々。
掛かっても歯茎の皮一枚とかの状況になりましたが、
遠投したり沈めたりで、グレはいるな~♪と言う印象。
13時撤収となりましたが、そこそこ楽しめました。
磯釣り2回目のO君も2枚釣って、全員で9枚ボウズなしでした。
スポンサーサイト

串本方面 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:を書く









管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

潮

Author:潮
ミクシーやツイッターなど最近のハンドルネームは潮です。
古くから知ってる人には、ちゃさんと呼ばれています。

 磯釣り大好きで、冬はグレ、夏は夜釣りで大物フエ・コロ・タマ等を狙ってます。子供とたま~にエギングもやりますが、釣果は・・・。
 あと、競馬(POG)とタイガース大好き。ヒマなときや通勤時は読書(ミステリー小説等)が大好きです。
プロフィール

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR

