ホーム

スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

★2004/11/13 すさみ

2004-11-13 12:53

 最初に降りた磯は白島の東と言うイガミ釣りに向きそうな裏場。

案の定、コッパやオヤビッチャ、チョウチョなどの歓迎を受ける。

弁当船で早速オオギシ(シオフキ側)に磯替わり。

エサ取りはどこに投げても超キツイものの、マメに打ち返すと同行のメダマ氏と交互にグレが釣れる。

途中からガッツ氏も加わり、この日最長寸33cmを釣る。

私も1枚グレらしき大物??のアタリがあったが、アラシさんから売ってもらったリールの故障でバラシ・・・。

リールを巻いても糸が出て行く・・・?と言う魔法のリールでは話しになりまへん。

oogisi3mai.jpeg

スポンサーサイト

枯木灘方面 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:を書く









管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

潮

Author:潮
ミクシーやツイッターなど最近のハンドルネームは潮です。
古くから知ってる人には、ちゃさんと呼ばれています。

 磯釣り大好きで、冬はグレ、夏は夜釣りで大物フエ・コロ・タマ等を狙ってます。子供とたま~にエギングもやりますが、釣果は・・・。
 あと、競馬(POG)とタイガース大好き。ヒマなときや通勤時は読書(ミステリー小説等)が大好きです。
プロフィール

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。