ホーム

スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

★04/7/16 伊古木大島でイサキイサキイサキ

2004-07-16 22:54

7月16日伊古木大島


私の入ったポイントはイサキポイント。

釣っても釣ってもイサキイサキイサキ。

ゴンズイの嵐と比べると天国ですが、もっと大物欲しかった。

なんやかんやで30枚ほど釣れました。写真は近所の人などに里子に出した後です。


●2012/01/08追記

 夏の伊古木大島は、あまりニュースにならないのですが、よくイサキが爆釣します。

イサキは沖向きの船着き周辺でも釣れるのですが、本命のイサキポイントは沖向きではありません。

沖を向いて一番左側、丸島向きと言うか、港向いて釣ります。

左側にはグレ釣り師なら乗りたくなるような先端があるのですが、これには乗らずに
(乗ってしまうとあまり釣れないらしい)

その先端の両側を二人で釣ると、二人とも釣れます。

港向きは、とてもショボく見える場所なので、気づかない人が多いようです。

0407172.jpg
スポンサーサイト

夜釣り コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:を書く









管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

潮

Author:潮
ミクシーやツイッターなど最近のハンドルネームは潮です。
古くから知ってる人には、ちゃさんと呼ばれています。

 磯釣り大好きで、冬はグレ、夏は夜釣りで大物フエ・コロ・タマ等を狙ってます。子供とたま~にエギングもやりますが、釣果は・・・。
 あと、競馬(POG)とタイガース大好き。ヒマなときや通勤時は読書(ミステリー小説等)が大好きです。
プロフィール

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。