ホーム


-------- --:--


スポンサー広告

★2003/11/4 すさみ白島で子供と2人コッパ50~60尾

2003-11-04 21:57



子供が日曜参観の代休で火曜日が休みとなったので、一緒にグレ釣りに行ってきました。

場所はすさみの白島です。この日は波が高く乗れる磯が限られましたが、そのおかげ?か、朝イチからコッパ爆釣!

サイズ的には・・・・・と言う雰囲気でしたが、子供にとっては竿がよく曲がり楽しかったようです。

子供だけでも20枚以上。二人でかなり釣り上げました。

大物を!!!と頑張りましたが、この日は残念ながら。。。


0311042.jpg 0311040704.jpg


0311041.jpg

こんなヤツも元気でした。

枯木灘方面 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:を書く









管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

潮

Author:潮
ミクシーやツイッターなど最近のハンドルネームは潮です。
古くから知ってる人には、ちゃさんと呼ばれています。

 磯釣り大好きで、冬はグレ、夏は夜釣りで大物フエ・コロ・タマ等を狙ってます。子供とたま~にエギングもやりますが、釣果は・・・。
 あと、競馬(POG)とタイガース大好き。ヒマなときや通勤時は読書(ミステリー小説等)が大好きです。
プロフィール

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR

