ホーム


-------- --:--


スポンサー広告

雑草バトル5&雑記

2013-07-15 18:06

雑草バトル5&雑記 2013/07/15


 後輩らと計画していた 夜釣り&鮎釣りBBQ大会も台風やら悪天候で中止。

なかなか紀南の海へ来られませんでしたが、久々の3連休で南下。

IMAG0263.jpg

 でも、海は台風の影響で波が高い。

今回は釣りより、伸びに伸びてるはずの雑草バトルです。

以前、雑草対策で植えたクラピアですが、膝上に伸びるほど元気なのですが、

他の雑草が元気すぎて話しになりません。

IMAG0261.jpg

 熱中症になりそうなくらい暑かったですが、頑張って草刈り機かけました。

IMAG0262.jpg


 はぁ~しんど。。。

当分と言うか、毎年数回は、この戦いが続きそうです。




 全然違う方向へ話しは変わります(^^;

とある番組で、ローラ絶賛の豆腐です。

IMAG0251.jpg

 作り方は簡単。

冷や奴に、塩をかけます。

あと、オリーブオイルをかけます。

これだけで、出来上がりです。


IMAG0250.jpg

 モノは試しとオリーブオイルを買って食べてみました。

・・・・・う~ん微妙! (^^ゞ



 またまた話しは変わって、懐かしい映画が1000円以下なので買ってみました。

単純明快な映画なのですが、久々に見ると良いですね~(^.^)

IMAG0247.jpg





 おわり

雑草対策 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

潮

Author:潮
ミクシーやツイッターなど最近のハンドルネームは潮です。
古くから知ってる人には、ちゃさんと呼ばれています。

 磯釣り大好きで、冬はグレ、夏は夜釣りで大物フエ・コロ・タマ等を狙ってます。子供とたま~にエギングもやりますが、釣果は・・・。
 あと、競馬(POG)とタイガース大好き。ヒマなときや通勤時は読書(ミステリー小説等)が大好きです。
プロフィール

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR

