ホーム

スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

★2003/5/16~17 44グレと大マダイ?

2003-05-17 17:24


 この時期に何故か産卵前の良型グレが夜釣りで釣れます・・・って前回と出だしが同じですが、

先週と同じメンバー同じ場所で44cmのグレが釣れました。

44gure.jpeg


この日は0時までに納竿し、周参見の違う堤防に居る みかんさん・亀ちゃん・浪人さんのもとへ。

そこでビックリ!!!、亀ちゃんの釣った73.5cmのマダイと、浪人さんのマダイが。。。




 翌日はボーズダービー決勝戦!。

しかし寝坊で出遅れ、ガッツさん・ハマさん・ひげさんと 2番船でガマノグチに上がる。

朝イチ数投目で、凄い引きだと思ったらこのサンバソウが。

gamanogutiisidai.jpg


その後、何とかグレを釣り上げようと頑張るが残念ながら。。。


P5170005.jpg

ガッツさん・ハマさん


P5170006.jpg

ガッツさん


P5170007.jpg

ハマさん


P5170008.jpg

ひげさん
スポンサーサイト

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

★2003/5/10~11 大型コロが

2003-05-11 17:14

★2003/5/10~11

 この時期に何故か産卵前の良型グレが夜釣りで釣れます。

それを狙ってガッツさんと口和深の地磯に出撃。

でも、エサ取りばかりで大物の反応はなく、今シーズン早くも大物コロダイが釣れたすさみの堤防に場所替え。

先に来ていた商店さんと合流し釣り始めようとすると、先曲がりペンチを落としたことに気付き、探し回るが見つからず、

ガッツさんに遅れること数分後に釣り始める。



 商店さん、ガッツさんの撒き餌が効いていたのか一投目からアタリがあるが残念ながら小ウツボ。

ここでガッツさんがオモリ調整に手間取ってるヒマに、私にまたまたアタリ。

合わせたとたん、一気に20mほど走られる

ちなみにドラグは手で思いっきり引っ張るとジリジリ出て行くくらいの設定で。。。

あまりの怪力にサメ!?って思いましたが、やりとりしてるとサメでは無さそうな感じが。



 コロダイは頑張ったものの、強靱な仕掛けを切ることが出来ず力尽き、

無事に商店さんが差し出すしてくれたタモに収まりました。

655koro.jpg


655koro1.jpeg




夜釣り コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

潮

Author:潮
ミクシーやツイッターなど最近のハンドルネームは潮です。
古くから知ってる人には、ちゃさんと呼ばれています。

 磯釣り大好きで、冬はグレ、夏は夜釣りで大物フエ・コロ・タマ等を狙ってます。子供とたま~にエギングもやりますが、釣果は・・・。
 あと、競馬(POG)とタイガース大好き。ヒマなときや通勤時は読書(ミステリー小説等)が大好きです。
プロフィール

カウンタ

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。